MENU

空振り

 昨日は、女装の男性客でごったがえすかと思いきや、さにあらず。
 女性客もたった一人で、懐には響かなかった。
 
 バレンタインデーに頂いたチョコレートは2個。
 その内の1個は愛妻(「あくさい」と入力後、変換しても愛妻と表示される)からのもの。
 その愛妻から、昼過ぎに電話があり、今日は何を用意してあるかの確認をされてしまった。
 思わず「何が飲みたい?」とごまかしてみたところ、
 「実家に帰らせて頂きます。」
 ?????

 お母さんから招集がかかったとのこと。(ホッ)

 遅くにご帰還。
 レディーバーンなどをお注ぎして、なんとか事なきを得た。

 家に帰ると、お菓子の山とカミュのブックが。
 ホワイトデーのお返しのようである。
 
 
 どんだけチョコレート配ってんねん!

 
 

#店から

この記事を書いた人