MENU

英国フェア最終日

 皆勤賞を頂くために、最終日も嫁と二人でイソイソと出かけた。
 もう飲むべき物は飲み尽くしたので、飲むことは主たる目的ではない。
 来年の英国展の土曜日のパーティーへの招待が目的である。

 ”おでん”は口にあったかどうかはよく分からないが、大変喜んでくれたようである。
 来年も新しい企画でド宴会をやろうと伝えたら、もし来れたら喜んで参加するとのこと。
 これで今年の英国展での私の仕事はほぼ終わった。

 あとは残ったボトルを全部買い取ったのだが、それを提供していくバーテンダーとしての仕事が待っている。
 もし、飲み忘れがありましたら当店まで。
 もちろん届くまでにはタイムラグがあるが、手元に届いたらここで連絡します。

 ウスケバは酒の飲めないバーだが、年に1度ブロガーが顔を合わせて酒を酌み交わす場所になっている。
 実際に酒を飲みながら、何が良かったかワイワイ話している姿を何度も見た。
 それにしても、まじめなサラリーマンの多いことには感心した。真っ昼間から堂々とモルトを飲む姿を何人も見かけた。もちろん土日の話ではない。本当に酒に対しては真面目なんだから(笑)。

 

#徒然なるままに

この記事を書いた人