MENU

かなり飲みイイ気分^_^;試飲会♯2

昨日の試飲会での、やはり書きもれがありました。

そんなに酔ってはいないと思いましたが、
数を飲みましたからねー(笑)

ジャパンインポートさんが抜けていました。

そこでは、スペイモルト・フロム・マッキャラン1996(気にいりました)→モートラック年7→ロングモーン12年と、やりました。

最終的には、お客様にもお話しますが、
自分にあった物飲んでみて良いとが最高!

自分も含めてそうかもしれませが、能書きは必要ありません。
が… 最低限の予備知識は必要だと思います。

押し付けにならないように気をつけていますが、
人生の経験不足か?^_^;
押し付けている部分もあるのだろう。

と、酔いながら反省の試飲会でも有りました。

『 楽酒 粋酔 』
一つ一つ駅! ゆっくり〜と、行こうかなでしたm(__)m

#出来事!

この記事を書いた人

前の記事
次の記事