MENU

お答えコーナー!

ネタも尽きたのでコメント頂いた御返事を一挙掲載icon22

まずわーー参段氏のブログ
スケジュール調整は大丈夫ですかぁ~!切符は買いましたかぁ~(当日に)!皆様、昭和町に来る準備はOKですかぁ~!

            icon15 ダメポ

>THE WHISKEY 様
三津寺会館近くの怪しい雑居ビル?
もしや?ひっとして? アメ村スクエアー大阪センタービルっすか?
差し支えなければ御店を教えてくださいませ、なんせ会社から徒歩3分40秒ぐらいなもので(笑)

>某A氏(仮)&か様
ビール煮かーーー!ちっとも思いつかなくてひたすら飲んでます!げぷっ
やはり父の威厳を見せ付ける為、冷蔵庫からひたすら追加を出して飲むのにこだわってます。
  ( 冷蔵庫内は飲料占有率90パーセント )
ビール煮の思い出としては会社の宴会ですき焼きにビールを入れる入れないで掴みあいの喧嘩を
した爽やかな過去があります、バキ!icon09

>モル大様
絶対コアなマニアなバーマニアさんたちではなく、会社の人の監視の目だったりして(笑)
↑ いやーー実際、見つかった前歴あったりして・・・face03
ビルの前が屋台風の居酒屋だったので終業前に軽ーーーく飲んでたら通報されて連れ戻されたり
したりして・・・(汗)

>クライフ様
えーせっかく今日総務から質問状が来て
① 遠隔地転勤の場合はどうしますか?    絶対絶対ぜっーーたい単身赴任希望!
② 家族の問題はありますか?          単身赴任したら家事炊事する人が居ない、バキ!
③ 一人で余暇を楽しめますか?        部活があります!icon22
④ 趣味はありますか?              飲酒icon22
⑤希望地はありますか?              名古屋か東京

って答えたのにーーーー。

あっ?そうか! C.ここは思い切って関西侵攻!

         これで御願いします、

この記事を書いた人