MENU

グレンモーレンジ・セミナー番外編その.2

グレンモーレンジ・セミナーの前日、 アードベッグ・セミナー終了後に、ビルさんに、個人的に質問をさせて頂きました。
ウ゛ーウ゛・クリコ ジャパン(株)の、宮崎さんに通訳をしてもらいました。
その際に、
ビルさんとは、6年前のウィスキーマガジン・ライブ、グレンモーレンジ・セミナーで、一度お会いしてますし、その時の名刺とサインを、大事! に取ってありますヨと、話しをしました。
ビルさんは、
青山・ダイヤモンドホールですねと、次の言葉に感激!(^_^;) 私のことを、うっすらと覚えていますヨ、との事。
その時、ビルさんに年齢を尋ねたら、42歳と答えてくれましたとも話したら、3週間前に48歳になりましたと。ほんと! 気さくな方で、熱く語るビルさんは、好きな方の一人です。
明日の、グレンモーレンジ・セミナーも来ますので、その時サインをと、お願いしてきました。
それが、この写真です。
会場に、土屋 守さんも来られていましたので、サインを貰い、そこにサインをして貰いました。
真ん中は、
ソサエティ125.6の、グレンモーレンジ!
いつ、封を切ろうかと思っていましたが、これで益々切れなくなったかな…(^_^;)
自分にとっては、宝物となってしまいました。
左名刺が、6年前の物で、持って行きましたら、現在の名刺をくれました。
それが、ソサエティの瓶に付けた物です。 メールアドレスも、記入してありますので、友人に頼んで、返信あるかどうかは、分かりませんが、尋ね事などを送信をしてみようかと思っています(^_^;)
後で、失敗したなー と思ったことは、ソサエティ 33.62 アードベッグも、持っていけばよかった… 頼みすぎかな (^_^;)
サインを貰った時、インクを乾かす為に、ビルさんは、フウフウと! 息を掛けていたのが、印象に残っています。 また、全て快く受けてくれました(笑)
両日とも、宮崎さんには、通訳して頂き、有り難うございましたm(__)m
長い投稿になりました。
今一度、投稿かな… つづく

#出来事!

この記事を書いた人