MENU

会場内の写真です。

何時も事ながら、早めに行くのですが、今日の開場は、12:00でしたが、40分も前に着いてしまい、ウィスキー・マガジン・ライブの時と同様、懐かしのカフェでコーヒーを(当時は山形から出て来ましたので…)、いや試飲会の前から、ビールを戴いてしまいました^_^;(笑)
すでに、ピクニック気分?
唯一のリフレッシュです。

前投稿の、つづきm(__)m。

ジャンルが違いますが、 ラムのロンサカパ センテナリオ XO25年オーバーが、また銀座の「バー 保志」の保志氏作の、ラフロイグ10年ベースのカクテール・《カミラ》が ( レシピ:ラフロイグ10年=20ml ゴディウ゛ァ・チョコレートリキュール=20ml 生クリーム=20ml をシェイクし、オレンジピールをツイストさせ、カクテールの上にのせる )デザート感覚で飲むには、気に入りました。
カミラは、レシピからだと、甘味がと… ?でしたが、 ラフロイグのスモーキーさが、すごく活きていて新鮮でした。
今回は、知り合いの業界の人達からの、違う意味での情報集め?…まあ、世間話しですが(笑) 飲む方は控えました(でも毎度ーの事ながら^_^;かなりと、酔い気分でしたが…)が、全般的に、佳くおとなしい物が、多かったかなと感じました。
今回、初めて Ichiro”s Maltの肥土氏と面識し、今までの苦労話、これからの展望をお伺い致しました。
これからのご発展を念じて、つたない試飲会のご報告でした。
毎度、何時もの決まり文句ですが、ブースの方、関係者の方、ご苦労様でした!m(__)m

#お店情報&お知らせ!

この記事を書いた人