MENU

9日(日)は東京ミッドタウンへ。

東京に来てから、
四ヶ所??目となる、マザマザと、大!都会ーヾの建物(笑)、六本木・東京ミッドタウンに行って来ました。 因みに四ヶ所とは、国際展示場のビッグサイト、近場の東京ドーム、東新橋の汐留メディアタワーと、ほんとびっくりさせられます;o(^-^)of。
自分だけで、東京の方達は、麻痺しているのかな… 地方から出て来ると、大ショック(笑)。
話はちょっと逸れるが、 東京大学の安田講堂を、初めて見た時には、思ったより小さいなと… でも何故か、哀愁を感じました。
オットットー、また? 序文が長くなりまして… まあ、お付き合いくださいませm(__)m。
東京ミッドタウンの、サントリー美術館にて開催されていた、ロートレック展に行って来ました。
行こう行こうと思っていたのですが、最終日になってしまい大反省! 仕事がら、平日の空いている日に、行けるのに、よりによって最終日の日曜日とは… 大混雑! これも東京か ^_^;。 ロートレックは、37歳弱で生涯を終えていますが、大胆で斬新な構図と、描かれた対象への愛情と、鋭く社会を観察する視線と、自分的には、奥に感じられる繊細な?侘び?好きです。
全然と、絵画はわかりませが… 時間と余裕がありましたら、水墨画は習いたいですが、まず無理ですねー(笑)

#出来事!

この記事を書いた人