MENU

最近の発見!? ike3 ナビかな?…その.2 \m(__)m

その.2

いままでは、A-5出口で地上に出ていたのですが、
銀座線 / 銀座駅・銀座四丁目交差点改札をそのまま直進すると、
日比谷線・都営浅草線の東銀座駅に繋がる地下連絡通路
( 写真上から.① 通行利用時間 7:00~23:00 )が目の前にあります。

そのまま直進し( 写真上から.② )右手A-1出口案内
( 写真上から.③ 通行利用時間 7:00~23:00 )で階段を上がると
初めて地上に出ます( 写真上から.④ )

左に半回転( 写真上から.⑤ )をすれば、
目の前が「さんまるさん」がある銀座三原通り( 写真上から.⑥ )

雨天時には最高…? かなり? 地上に出てから( 写真上から.⑦⑧ )
男性の足で140歩 / 110m弱(笑)
1分足らずで当店です( 写真上から.⑨ )

丸ノ内線 / 銀座駅・数寄屋橋交差点改札からは、
男性の足で5~6分ぐらいです。
写真も掲載いたしましたが、
文字で表現すると分かりにくいですかね…(笑)

JRの改札も、東京駅みたく大きな駅も複雑ですが、
地下鉄はもっと複雑か…?
上ったり下りたり、右左折が多い(笑)
下手な接続駅では、1駅ぐらいは歩く…

モグラの穴ではないが、地下は過密状態、歩く事が苦でなければ、
やはり大都会! 交通の便利さは凄い! \m(__)m

この記事を書いた人