MENU

廃品回収☆

廃品回収をしてきました♪

ガラスなんで、不燃物です。

栓をあけると良い匂いがします。

よく見ると、底の方にかすかに褐色の液体が残っています。

とりあえず、出窓に飾ってご満悦デス♪

昨日は、

ホント偶然なんだけど
ワンショットしか残っていないお酒ばかりを飲んで

空になったボトルを
頂いて帰っちゃいました♪

飲んだのは

ジュラカスクのラム♪

そして

MACALLAN 18Y の旧ボトル♪
今回は1980デス☆

最近ホント
バカの一つ覚えみたいにこいつらを飲んでる気がする。。。

ちなみに今回のMACALLAN

少し甘く感じました。

たぶんその前に、ジュラを飲んだせいなんだろうなー。
勿体なかったな・・・(T_T)

マスターの話によると

1980の前の年
1979はかなりウマ~♪(^◇^)

らしいです☆

ちぇ★1年違いかぁ~

なんて思いつつ

ま、それでも1980年といえば
まだ私が影も形も存在しなかった頃なので

充分に感慨深いのだけれど☆

★★★追記★★★

『後刻更新~』なんつって、だいぶ遅くなっちまいました(>_<)

やはり

時間がある
のと
余裕がある

のは違うのだなぁと思う今日この頃(;一_一)

更新が少し不定期になるかもしれませんが☆
ヨロシクです♪

#飲み日記

この記事を書いた人