MENU

やっちまった・・・

あーもう・・・

久しぶりにぺろんぺろんになるまで飲んでしまいました(ーー;)

昨日は親友と二人で飲んでたんだけど
彼女といると、私つねにベロベロに酔っ払っちゃうのよね・・・。

毎度のことだけど・・・
ごめんね、Y様(;人;)

いつも不思議に思うんだけど・・・

『誰と飲んでいるか』
によって、酔い方って変わらない?

油断のできない相手(笑)と一緒だと、
かなりの量を飲んでもしっかりしてるのに

付き合いの長い彼女(Y様)と一緒だと、
安心感からか、すぐに酔っ払いになっちゃいます★

しかも今は9月・・・・。
9月は私にとってはちょいと辛い月でもあり・・・。

うん、
今月は少しお酒は控えようかな☆彡

ちなみに。

昨日飲んだのはLONGROW 10Y

前回飲みに行った時に、
『よし、次はあれを飲むぞ』って決めてた銘柄でした☆

一軒目ですでに出来上がってて、思考はストップしてたのに。こんなコト↑だけはしっかり覚えてる自分が情けない・・・。笑

で、お味はというと・・・

確かにスプリングバンクよりピーティーで、けっこうガツっときました★
でも、何しろもう酔ってて細かな味の違いなんかわっかんねーし。汗

美味しかった!

以外の感想が浮かびましぇ~ん(T_T)トホホ

そういえば、チェイサーとして(オマケで)
山崎の天然水を使った炭酸水を出していただいたんだけど

水の味は鈍った舌ではわかんなかったっす(>_<)

しかも呂律回ってないから
感想も何も、日本語喋ってたのか不明だし(爆)

今は強烈に反省してるんだけど、
1週間もたてばまたやっちゃうんだよね~★あはは

こんな私に愛想を尽かさず
付き合ってくれる親友に感謝
m(_ _)m謝々

#飲み日記

この記事を書いた人

前の記事
次の記事