MENU

ややこしいなぁ、もう・・・

先日、地元の某スーパーで買い物をしていた時のこと

スーパーにしてはお酒コーナーが充実しているお店なので、
買い物ついでに横目で陳列棚を眺めて歩くのが、ささやかな楽しみなんだけど(爆)

ふと、目に留まったボトルがありました。
それは
OLD MULL

一瞬、頭の中がでいっぱいになって
思わず足を止めてしまいました。

ん??
MULL島??
TOBERMORY?

って、あれ?
MULL島の蒸留所って、一つって言ってなかったっけ??

で、とりあえず手にとってみて
納得。

なんだぁ、
ブレンデットウィスキーだったのね♪(*^_^*)

心の中で
『ややこしいなぁ、もう・・・』と毒づきながらも
(↑何がややこしいのかは不明↑)

無意識に買い物カゴの中にin!
だって超安かったし・・・・

で、その後

なんとなく飲むタイミングを逸してしまって

開封もされずにサイドボードの上に鎮座してますが・・・笑

今夜あたり飲んでみるか・・・・?(ーー;)ウーム

#ひとりごと

この記事を書いた人