MENU

お茶会デビュー☆

芦屋日記パーティメニューページ

今年から始めた趣味のひとつ、ヨット♪

先日のBarカップ優勝を目指し、そしてそれを達成した

素敵な仲間達とはフツーの仲良し組とは

少し違う何かがあります☆

芦屋日記が優勝した事で

他のお店は優勝カップを奪回する為、

冬も練習する!!って所もチラホラ。。。

我が芦屋日記は。。。

寒いのヤッッ!!

辛いのヤッッ!!

楽しい事しかヤダ~♪

と、言う事で冬はみんなで違う遊びに☆

このメンバーとは、ライブ&リッツ遊びやあしやいち、

またはゴルフとBarカップ以降もなんやかんやと遊んでマス♪

で、今日は。。。

みんなでお茶会デビューです☆

Barカップでベストドレッサーも獲った芦屋日記ヨットクラブの姫が

お手前を披露するのでみんなで遊びに行きマス。

「芦屋日記」と言う漢字の店名を冠しているなら

日本の伝統も分かっておかないと♪

ちゃんと粗相なく出来るかな。。。

でも!!メチャ楽しみデス☆

#プライベート

この記事を書いた人