MENU

あしや・いち2010

芦屋日記パーティメニューページ

先日の体育の日にあった

第二回あしや・いち。

今年は前年より規模も大きくなりました♪

ま、毎回恒例と言いますか

楽し過ぎてる時は写真撮り忘れてマス。

状況もなにも分からないかも。。。

可愛いレジャーシートをN君が持ってきてくれました♪

因みに最後の写真はあしやいちが終ってから撮った写真です。

最中はこの広場に人がわんさか!!

去年は4人で行ったのですが、今年は9人で♪

リブゴーシュさんにお願いしてウチ専用のシャンパンクーラーも

持ってきて頂いてました♪

9人のウチ2人は飲まないのでワインは3本くらいかな?



30分も掛からずやっつけました♪

2本追加♪



1時間後

2本追加♪

と、言う事で結局7本☆

一人1本程度やっつけちゃいました♪

来年も是非開催して下さい!!

今年メチャ楽しかったデス☆

#芦屋

この記事を書いた人