MENU

ビルボード&リッツツアー♪~後編~

芦屋日記パーティメニューページ

昨日はゴハン前の食前酒二軒はしごまでUPしましたね♪

ゴハンは北新地でお鮨に行きました☆

すいません。

写真一個も撮ってません。。。

食べ終わった時に気付いて撮りましたが

公開出来ないクオリティでした。。。

かわりに、夜泊まるリッツカールトンの

お昼に撮った写真をどぞ♪

ええ眺めですね☆

で、腹ごしらえも終ってメインイベント!!

ボビーコールドウェルinビルボードライブ!!

あの酔っ払いの方が居なければサイコーのステージでした。

ホント空気が読めなくなるまで飲んだらあきませんよ。

騒ぐのと盛り上げるのは違いまっせ!!

で、出口で記念撮影♪

僕、黒ッッ!!

で、みんなでわいわいリッツカールトンへ♪

面白過ぎました。。。

そう、なぜ頭にリッツの写真を持ってきたか。。。

宴会の様子も撮ってません。

宴の終わりに、くたばりながら撮った写真。

威風堂々といらっしゃるお茶が

激戦の後を物語ってますね。。。

で、次の日のランチは

Mr.パーフェクト&僕が大好きなアリラン亭へ♪

いっつも「ユッケジャン鍋焼うどん」など

真っ赤な食べ物しかUPしてないんで

今回は。。。

チェリーさんが頼んでた「ナンチャラうどん」です。

まだお酒残り捲くってたんでナニうどんか記憶もありません。

そんなこんなで去年より更にパワーアップして

楽しすぎたこのツアー♪

来年も絶対しよッッ☆

#プライベート

この記事を書いた人