MENU

翔園コンペ@フォレスト三木

芦屋日記パーティメニューページ

先日開催された青木の中華・翔園さんの

ゴルフコンペに初参加させて頂きました♪

会食まで満喫したかった。。。

だって3,000円で翔園さんでしてたんですもの!!

あ~、はよ弟子育てなッッ!!

同じ組は翔園ママと、ママの仲良しのスナックのママ、

と、芦屋日記も可愛がって下さるヨッシーさん♪

と。。。

相棒のうさchanです♪

飼い主の強面ヨッシーさんとカワイイうさchanの

コントラストが素敵ですね☆

後ろの組は。。。

翔園さんの看板娘Kittychan♪

で、芦屋のメンバー、ザワさん・まこっちゃん・いちろーさん

でした♪

看板娘と言えば。。。

僕の組でママさんがティーショットを打った時。

ビシッ!!

ガスッッ!!

え~~~!!!

こんなん初めて見ました!!

10ヤード先の目の前の看板に直撃!!

で、OB!!

さすが深江の看板娘!!??

と言いますか、看板の位置もソコで無くてもいいんじゃない?

って位置にありましたね。。。

写真でしっかり見えるかな?

看板思いっきりへこんで、ボールの跡、ばっちり付いてマス☆

お~コワッッ!!

美しいモノには棘があるって事ですね♪ママ☆

#ゴルフ

この記事を書いた人