MENU

待ち受け画面☆

芦屋日記パーティメニューページ

携帯が新しくなって約一ヶ月♪

大分使いこなせるようになって来ました☆

いやぁ~、やっぱ880万画素はすごいッッ!!

写真キレイ☆

前の携帯までは待ち受け画面も既存のものしか

使いませんでしたが、なかなか素敵な写真が撮れたので

それを待ち受けにしています♪

これは先日出場した、オープンビックのレースの時、

ヨットの片付けをしてる時に撮ったものデス♪

なかなかいい感じでしょ☆

そのレースの時、芦屋・西宮Barカップメンバーと

撮った写真です♪

今年の夏で僕自身変ったコト。

それは。。。

写真撮られるのが嫌いじゃなくなった事♪

写真ってどんな顔して写っていいかわかんないんです。

今でも。

プリクラも嫌いで今まで2回くらいしか

撮った事ありません。。。

ホント今時のコは写り方分かってますよね。。。

今でも好きにはなれないけど

嫌いでは無くなりました♪

なんとなくですが☆

#プライベート

この記事を書いた人

前の記事
次の記事