MENU

Ashiya&Nishinomiya Bar Cup

芦屋日記パーティメニューページ

昨日、夜のブログでUPしましたが

我が芦屋日記!!

Ashiya&Nishinomiya Bar Cup 2010の

初代チャンピオンに輝きました!!

ヨット遊びってなんだか

ブルジョワのスポーツっぽい響きがあるのですが、

芦屋には県立の海洋体育館があり

1時間400円でレンタルヨットを貸し出していて

気軽に遊べる環境にあるんです。

西宮が誇るマリンブランド『JIB』の

オーナーの夢は、こんな素敵な環境に恵まれている

阪神間にヨットマン人口がもっと溢れる事。

そんな素敵な夢の切欠の一つとして生まれた

バー対抗素人ヨットレース

Ashiya&Nishinomiya Bar Cup 2010

が企画されたんです。

では、長々と書いてもアレなんで

当日の様子を♪

ね♪

楽しそうでしょ☆

皆、笑顔が溢れてます♪

初心者の僕達ですが、

初歩の初歩ならお教えする事が出来ます。

本来であれば、初めての方は海洋体育館の講習を

受けないといけないのですが、

出来る人が一緒であれば初心者でも

ヨットに乗れるんデス♪

この企画の趣旨は、

阪神間にヨットマン人口を増やす事♪

少しでもその手助けに成れば嬉しいデス☆

興味のある方は、是非!!

10月くらいまではまだ寒くないですしね♪

#芦屋

この記事を書いた人