MENU

イチローズモルト2000年ブラザーズ

芦屋日記は日・祝も勿論無休で営業デス♪

最近遊んでばっかのブログですが。。。

ちゃんと芦屋日記も頑張ってマス!!

くさのっちが愛してやまないイチローズモルト。

今更ですが、詳しくは。。。
http://ashiyanikki.usukeba.com/e77545.html

と、言う事でイチローズモルトの第一章は

2004年に取り壊された蒸留所から始まる訳ですが

実は蒸留自体は2000年が最終だったんです。

イチローズモルトのラインナップの中に

「ザ ファイナルヴィンテージオブ羽生」

と言う2000年の最終蒸留を意識した

アイテムもあるのですが。。。

実は結構2000年蒸留モノってあるんです♪

芦屋日記にあるのだけでも数えてみたら・・・

な、なんと7アイテム!!

で、この2000年モノって。。。

どれも出来が良い!!

ホントに♪

ファイナルヴィンテージオブ羽生の二種類も良いし

スペードの5もパワフルやし、モダンウィスキーマーケットも

可憐な雰囲気があって。。。更に限定180本って!!

と、まあ同じ蒸留年でも樽などの少しのディテール違いで

色々なウィスキーを創り分けるのがジャパニーズウィスキーの真髄!!

なかでもこのイチローズモルトはホント素晴らしい☆

是非機会があればご賞味下さい♪

あ!!もうすぐ20種類目のイチローズモルト入荷予定!!

入ってき次第UP致しますね☆

#イチローズモルト

この記事を書いた人

前の記事
次の記事