MENU

JIB本店@甲子園

芦屋日記は日・祝も勿論無休で営業デス♪

『芦屋Barカップ』
http://ameblo.jp/ashiyanikki/entry-10625184390.html

度々UPしている、今週19日に開催される

芦屋西宮のBar対抗素人ヨットレース。

阪神間が誇るブランドJIBのオーナーが

企画・主催して下さってるんです♪

阪神間は海遊びに最高な場所♪

その素敵さを教えて下さったMr.JIBには

本当に感謝致します!!

で、ヨット遊びをしていると

欲しくなるんですよね☆

JIBバック♪

と、言う事でJIB本店に遊びに行きました☆

JIBバックはヨットのセール生地から

ハンドメイドど造られているんです!!

僕のお目当ては。。。

「インターナショナルコード・バッグ」!!

これフランスの国旗ちゃいまっせ。

インターナショナルコードとは海上で遠くからでも

何かを伝達出来る様に、A~Zを旗で表してるんです。

このマークは「T」なんです。

下の名前の頭文字ですね。

そして裏には。。。

「くさのっち」♪

自分の好きな文字を入れて貰えるんです☆

2010年に買ったこのバッグ。

丈夫が売りのひとつのJIBバッグ。

おっさんなっても一緒にいまっせ☆

え。。。

もう、おっさんですか。。。

この記事を書いた人