MENU

親愛なる君へ。

芦屋日記パーティメニューページ

もうすぐ約1年やな。

そっちはどう?

15年振りの家族との日々。

仕事面では今まで歩んで来た道とは違う毎日やろうけど

あーたなら何でも乗り越えてけるでしょ♪

僕達が愛して止まない最高のエンターテイナーでもあり

心優しく、素敵なオトコでっさかい☆

そう。

今日は11ヶ月前に芦屋を離れ、今は実家の鹿児島に居る

しょーぐんの誕生日♪

もう11ヶ月?まだ11ヶ月?

ま、ちょいちょい帰って来てくれてるから

あんまり寂しい感も懐かしい感も少ないけど

もっともっと一緒に居たかったな。

それにしてもしょーぐんの

愛され度はホント凄いね。

こっち帰って来る度、お祭り騒ぎやもんな♪

人徳のなせる業。

これからもその素敵な、人を引き付ける

人間力に磨きを掛け、益々エエ男になるんやろね☆

お誕生日オメデト!!

この歳もしょーぐんにとって素晴らしい歳に

なりますよーにッッ!!

あ、ブドウ送ってくれてありがと♪

メチャ美味しかったでし☆

#親愛なる。。。

この記事を書いた人

前の記事
次の記事