MENU

親愛なる君へ。

芦屋日記パーティメニューページ

「僕、晴れオトコやねん♪」

「くさのさん!!人間に天候を左右する力はありません!!」

ま、おっしゃる通りなんですけどね☆

生真面目で紳士。そして優しく素敵なオトコ。

芦屋日記を愛して下さるMr.パーフェクト☆

今日はそんな彼の誕生日♪

彼とは出逢ってまだ二年程。

そう、僕が芦屋日記に復帰してからのお付き合い。

Barってホント色んな方が集う場所。

お店の常連さんを見れば、そのお店のカラーも

何と無く分かるもの。

彼が芦屋日記をメインバーとして選んでくれているのは

僕にとって本当に励みになります。

ちゃらんぽらんな僕なのに。。。

こんな素敵なオトコに通って貰える事への喜び、

そしてその期待を損なわない様なお店であり続けようと

いつも思いながら。

お誕生日おめでとうございます♪

この歳も貴方にとって素敵な歳になります様に☆

親愛なる君へ。

#親愛なる。。。

この記事を書いた人