MENU

沢井一恵の世界@白鷹禄水苑

芦屋日記パーティメニューページ

先月ですが、初めて『和』の音楽を聞きに

西宮にある白鷹さんの禄水苑さんにお邪魔しました。

琴と小鼓の演奏会!!

では、禄水苑さんの様子と共に♪

はっきり申し上げます!!

かなりイイです!!

なにが?

どう表現していいか分かりませんが

行って良かったです。

「和系って退屈なんじゃないの?良く分からないんじゃないの?」

ってイメージありませんか?

そんな事は全く有りませんよ☆

僕達の中には知識ではない、2000年以上脈々と紡いで来ている

DNAが反応します。ちゃんと♪

今月末にも禄水苑さんでは

『紅葉狩』と言う居囃子の会も開かれます。

僕は時間的にお邪魔できないので残念なのですが

もし、少しでも興味の有られる方がいらっしゃったら

行ってみて下さい!!

新しく、でも当たり前であるはずの景色が広がりますよ♪

#プライベート

この記事を書いた人

前の記事
次の記事