MENU

ゆるゆるゴルフ@吉川ロイヤル

芦屋日記パーティメニューページ

最近ヨットで仲良くなった彼。

出逢った時にお話ししたら歳一つ違い♪

で。。。

同じマンションに住んでました!!

そんな縁でteam芦屋日記でヨットに勤しむ彼と

ゴルフに行こうと☆

こちらもヨット仲間のエクラのTchanを誘って♪

で、もう一人は誰をお誘いしようかな☆

「今度Tとゴルフ行くんだろ?」

「はい♪」

「アイツ『漢字』のコースって言うんだけど。。。」

「だいたいのコース漢字入ってますよね。。。」

「『大宝塚』か?って聞いたら、そんな感じって言ってたけど。」

「いえ。。。『吉川ロイヤル』です。。。」

「全然違うじゃねーか!!オレも行くよ!!」

な~んやそれ!!

て、事でお馴染みエクラのザワさんと4人で行く事に☆

いや~、このメンバー。。。

全く気合が入りませんね♪

楽しいゆるゆるゴルフでした☆

お昼は勿論。。。

ザワさんに感化されて。。。

カツカレーでした☆

さすがプロフィールに

好きな動物:豚

って書いてるだけありますね♪

そーゆー意味じゃないでしょ!!

#ゴルフ

この記事を書いた人