MENU

芦屋で鰻!!@駿河

芦屋日記はお盆も勿論無休で営業デス♪

芦屋日記パーティメニューページ

今年は本当にナツいアツですよね~。。。

あ、ちゃうちゃう

暑い夏や。。。

ま、そんなこんなで2010年夏は例年より

厳しい気がしませんか?

それでもくさのっちは夏バテ知らず☆

なんせ、よく食べますね♪

揚げモン&甘いモン大量投与!!

と。。。

元気が出そうなモノをガンガン食べます♪

今日は、とある日のおやつ。

芦屋の打出にあるテイクアウトのみの

駿河サンの『一本うなぎすし』デス☆




おやつッッ???

はい♪

ちゃんとランチは別のもの食べてます☆

では、外観写真も含めどぞ!!

はい、そうです。

危うく写真撮る前に切って食べかけました。。。

美味しそうでしょ♪

シャリもちょっと甘めで食べやすい感じのうなぎすしですねぇ~☆

駿河サンは造り置きをしないので、時間は少し掛かります。

なので、予約電話をして取りに行くのがベターですかね♪

店長さんもとっても優しく人柄の良さが出ている

素敵な方ですよ♪

#名店集!!

この記事を書いた人