MENU

な、なんやコレッッ!!

芦屋日記はお盆も勿論無休で営業デス♪

芦屋日記パーティメニューページ

「これ、くさのくん上げるわ♪」

いつもブログもチェックして下さって

芦屋日記を愛して下さるぱんぷきん様。

ぱんぷきん様からは色んなモノを

頂いてます♪

代表的なもの言えば。。。

コレッッ!!

本当に重宝しております。

で、今日の頂き物は。。。

ん~コレだけでは何か分かり辛いですかね?

では、完成品♪

そう!!

僕は手巻き煙草の愛煙家なのですが

「透明」の巻き紙(紙?)!!

フツーは所謂市販のタバコ同様の

紙で葉っぱを巻くのですが。。。

コレはどうお伝えしたらいいのかな。。。

セロファン!!

いや。。。

丈夫なオブラート!!

違うかな。。。

なんかメチャ身体に悪そう(愛煙家の台詞???)

と、思いながら吸ってみたら。。。

全然違和感なし!!

いろんなアイテムあるんですねぇ♪

ぱんぷきん様!!

いつも気に掛けて下さり、ありがとうございます!!

#プライベート

この記事を書いた人