MENU

感謝☆皆様のお陰デス♪と、言う事で。。。

芦屋日記はお盆も勿論無休で営業デス♪

芦屋日記パーティメニューページ

つい先日もチラッとUPしましたが。。。

明日の8月7日で芦屋日記復帰2年!!

色んな方に支えられたこの二年。

ホントに皆様に感謝☆です!!

復帰の時はこんな大それたDM造ってたりして。。。

2年前、不安だった僕を支えて下さったのは

昔から僕を可愛がって下さった方々。

兄弟子であるT様や今は東京で活躍されているYサン、

そして今年愛娘が産まれた幼馴染のK君

などはホントいっつも遊びに来て下さって

芦屋日記を盛り上げて下さいました。

そんな方たちが支えて下さって今、復帰してから

出会う素敵な方々とお逢い出来るチャンスを

頂けたんだと思います。

今、芦屋日記を可愛がって下さる方々との

お話しを今上げるとメチャ長くなるので

個々の素敵なお話しは日々のブログで。

と、言う事で♪

二年間の感謝の意を込めて。。。

6日(金)7日(土)8日(日)

の三日間は。。。

「ブログ見ましたッッ!!」のお言葉で

『ウェルカム泡もん』

サービスしちゃいます♪

今回はW杯でスペインも優勝した事ですし

カヴァ!!

僕のワインの師匠、リブゴーシュさんの

超旨カヴァをご用意致します

三日間続けていらっしゃっても勿論OK☆

普段、グラスで泡モノ開けてないのでこの三日間は

泡もんカクテルもガンガン創りまっせ♪

そう。一部の方はご存知ですが。。。

くさのっちの泡もんカクテルめちゃ美味しい

今の時期やったら。。。

桃と併せた『ベリーニ』でしょ、

でも!!一番この時期にピッタリなんは。。。

レモンとちょいカシスをフローズンにしてソコに

泡モノin!!

メッチャうまいっす♪

と、言う訳で皆様気軽に遊びにいらっしゃって下さいね☆

皆様に末永く愛して頂ける様、これからも頑張りマス!!

くさのっち

#芦屋日記

この記事を書いた人