MENU

回ってなくても、くるくる丸☆@阪神西宮

芦屋日記はお盆も勿論無休で営業デス♪

芦屋日記パーティメニューページ

暑い!!暑い!!暑い!!暑い!!暑い!!

え、しつこいですか♪

こうも暑いと「熱いモン食べれまへん!!」

って方には。。。

やっぱお寿司ですかね♪

今日は、阪神西宮の。。。

『くるくる丸』サンです♪

写真の全部美味しそうでしょ~☆

くるくる丸サンは一皿100円では無いですが

ネタに拘る回転寿司屋さんなんです♪

僕は15時くらいに行く事が多いのですが

その時は、ネタは回っておらず、職人さんに

直接注文して、手渡しで出てきます。

回ってなくても、くるくる丸!!

で、予算的には僕らが行ったら大体一人

4,000円前後ですかね☆

えっ!高いですか。。。

だって。。。

こんな状態だったら安くないですか!!

お皿の高さ中瓶超え!!

茶碗蒸しも美味しおす♪

他の方は一人2,000円前後が多い様ですが。。。

以上、暑い時こそ食欲旺盛くさのっちでした♪

#名店集!!

この記事を書いた人