MENU

三十番@阪急芦屋川

芦屋日記パーティメニューページ

ここメチャ気になってたんです。

昔から。

でも、お邪魔する機会なくて。。。

では写真どぞ♪

庶民的な感じで「阪急芦屋川」って響きからは

少しイレギュラーな感じがするでしょ☆

でも、阪急芦屋川には昔ながらの商店街があってそこには

三十番さん以外にも老舗のお店があるんです♪

この商店街は昔からの老舗と、ここ数年にオープンした

新しいお店が入り混じったなかなか面白い商店街なんです♪

今年も行われる予定の『あしやいち』の発起人

こだわり八百屋の「CA」さんもこの商店街に♪

オーナーさんは僕より若く、イケメン!!

そら「野菜王子」って呼ばれますわ☆

阪神芦屋も個性的なお店が多くていい街ですがですが

阪急芦屋川は一本の商店街にギュッとお店が

集まっていてこちらも素敵なエリアですね♪

#芦屋

この記事を書いた人