MENU

あま~いのが好き!!@阪神芦屋西村珈琲

芦屋日記パーティメニューページ

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

新札両替マニアのくさのっち♪

僕はあんまり遅くに動き出すのが好きじゃないんです。

で、自分に課してるコト。

1.12時に起きる。
2.おつりを新札に両替する。

でも。。。

1は時々無理なんです。。

終ってから飲みすぎた時は。。。

でも!!

2は常に実行!!

ご存知の通り、新札に両替するには15時までに

銀行に行かないと無理ですよね♪

で、遅く(14時くらい)に起きてしまった時には。。。

銀行に駆け込み!!

そして、頭を活性化させる為。。。

甘いもの摂取♪

で、よくお邪魔するのが、西村珈琲さん♪

写真は『カナディアンセット』☆

これ大好きですねん♪

フレッシュ二つが僕の好み☆

この状況の時って大体、禁断のお夜食を

食べてる時が多いのでお昼からあんまり食べれないんで

丁度イイ感じなんですよね♪

で、西村珈琲さんのアイスコーヒーは

昔ながらの「レーコー」スタイル♪

あま~くて、こい~くて美味しいんですよね☆

僕のオアシスの一つデス♪

#名店集!!

この記事を書いた人