MENU

ヴィクトリアンヴァット・モルトウッドフィニシュ

芦屋日記パーティメニューページ

くさのっち、ここ数年イチオシのジン。

『キングスバレー・ヴィクトリアンヴァット』

このヴィクトリアンヴァットは通常の二倍の

ジュニパーベリー(ジンの主成分であるスパイス。杜松の実)

を使用し、その強烈な香味をまろやかにする為、

樽熟成を掛けるプレミアムジン。

なんですが、そのスタンダードアイテム以外にも

シングルカスクと言う通常のスピリッツには無い

切り口で素晴らしい商品をリリースしています。

で、今回は。。。

モルト好きの心を擽りますねぇ~。。。

グレンリベット・マッカラン・スプリングバンク・カリラ

ウッドフィニッシュの4アイテムをリリース!!

買ってまいますやん。。。

しばらく新しいアイテム増やす気無かったのに。。。

でも、買っちゃう☆

しかし全てはちょっと。。。

ま、カリラは決定♪

もうひとつくらい。。。

やっぱ王道、リベット?

知名度でマッカラン?

いやいや、通はバンクでしょ☆

悩んでてもラチがあかないので

こんな時はやっぱあのお方に電話♪

トゥルルルゥゥゥ~

「はい!Oです♪」

「あの~Oさん。。。カクカクシカジカで悩んでるんですが。。。」

即答♪

と、言う事でもう一つは。。。

写真で分かりますかね♪

#稀少アイテム

この記事を書いた人