MENU

芦屋日記&COCOゴルフコンペ♪

芦屋日記パーティメニューページ

先日開催した、芦屋日記&COCOゴルフコンペ。

20名様のご参加で楽しい一日でした♪

くさのっちは。。。

ベストスコアにひとつ届かず!!

皆様、聞いて下さい!!

くさのっちの悲しい物語。

16ホールを終え、残り2ホール。

17番は150Yのショート。

そこで。。。

なんと、バーディ!!

ゴルフする方ならお解かり頂けると思うのですが

なかなかやるでしょ☆(←自分でゆ~か。。。)

で、最終ホール。

9打叩いてもベスト更新♪

500Yのロング。

「今日の調子やったらパーで上がって華麗にベスト更新や!!」

で、渾身の力を込めてドライバーフルショット!!

カスッ




ボールはころころ斜め前30Y。。。

ココからが打上げロングの恐ろしさ!!

スプーンで打てど、5Wで打てど。。。

転がらん。。。

ライも悪いしナイスショット1球も無し。

結果は。。。

11打!!

ベスト更新どころか悔しい悔しい1オーバー。

ホント勉強なりました。。。

9打を目指してたらこんな事には。。。

自分の実力を把握していなかったら最悪の事態になるいい例。

ホント、ゴルフはお商売と似てますワ。

ま、そんな内容でもとっても楽しい一日でした♪

で、肝心の優勝は。。。

主催者でもあるCOCOのオーナー、まこっちゃん!!

まこっちゃん。

あなた、まだ一年もしていないのによくココまで来ましたね。

まこっちゃん。

そういやデビュー戦の芦屋日記コンペでくさのっちを倒しましたね。

まこっちゃん。

「くさのっちさんに負けた時は引退します!!」

いつか見ときぃ~やッッ!!

ま、全然僕練習しないんで差は広がるばかりですが。。。

そんなこんなでお客様も楽しんで下さった

芦屋日記&COCOゴルフコンペでした☆

#ゴルフ

この記事を書いた人