MENU

だいたい和の食。菜の花。  さん♪

芦屋日記パーティメニューページ

『だいたい和の食。』

このキャッチコピーなかな無いでしょ!!

こちらは先月、芦屋日記から徒歩3分くらいの所に

オープンした『菜の花』さんのキャッチコピー。

こちらのオーナーとはオープンする前からのお付き合いなんです♪

独立前に働いていたお店の社長とくさのっちは10年以上の付き合いで

芦屋日記にも二人でいらっしゃった事が♪

なので勿論遊びに行きました☆

菜の花さんのこだわりは。。。

『野菜』!!

ランチにも野菜の膳みたいなのがありました♪

くさのっちは野菜たっぷりグリーンカレー!!

だいたい和の食なんでカレーもあるんですねぇ♪

筍ウマッ!!

人参うめっっ!!

てか。。。

辛ぁ~~!!

くさのっち、ユッケジャン鍋焼きうどんに続いての衝撃!!

僕、相当唐辛子には強いはずなんですけどね。。。

でも、平坦な辛さで無くスパイスの薫り高い

複雑な辛さでしたよ♪

一緒に行った方は。。。

和牛スネの煮込み。

これ、素直に美味し♪

コラーゲンたっぷりでっせ☆

あ!!そうそう。

こちらの菜の花さん。

ランチドリンクにグラスビールも選べるんです!!

ポイント高いですねぇ~☆

辛いの好きな方!!是非一度、菜の花さんの

グリーンカレー食べてみて下さい!!

結構なスパイス力ですよ♪

#名店集!!

この記事を書いた人