MENU

芦屋音楽祭!!詳細♪@リブゴーシュ♪

芦屋日記パーティメニューページ

ヨドコウ迎賓館でもトリオライブを聴いた後は。。。

くさのっち、お楽しみの旧消防署でのライブ!!

こんな機会しか旧とはいえ、消防署内部なんか見れないでしょ☆

でも、その前に☆

毎月第1日曜は僕のワインの師匠、細谷オーナーのお店

ワインガーデン・リブゴーシュさんでの試飲会♪

ちょうど、ヨドコウ→旧消防署の間に有っちゃうんですよね☆

今回はフランス特集!!

でも。。。

行った時間が遅くてあんまり残ってなかったんデス。。。

でも!!

三人で行ったので何本か気になるのを開けて下さいました!!

ありがとうございます!!細谷オーナー!!

で、折角あけて貰ったんでそのまま帰るのは申し訳なくて。。。

今、もっともアツイ国!!

南アフリカの『チョコレートブロック』を

ボトルでオーダーして皆で飲みました♪

ホント最近の南アのワインは凄い!!

ニューワールドの中でも繊細なワインを

創らせたらNo1じゃないでしょうか。

で。。。

そう。

完全に出来上がってしまい、旧消防署のライブに辿り着けませんでした!!

ある意味予想通りですね。。。

と、まぁ二箇所しか行けませんでしたが

とっても楽しかった芦屋音楽祭♪

今回が第一回だったのですが、来年以降開催未定。

芦屋市の市政の皆さん!!

是非、来年も開催して下さい!!

楽しみにしています!!

#芦屋

この記事を書いた人