MENU

芦屋音楽祭!!詳細♪@ヨドコウ迎賓館

芦屋日記パーティメニューページ

ルナホールで母校の演奏が終った後はランチ♪

あんまり行く事のない阪急芦屋川で☆

この内容はまた後日UP致します♪

さて、どこに行ったでしょうね?

軽く飲んで気持ちいい感じで

ヨドコウ迎賓館まで10分くらいお散歩道♪

芦屋にはもう長い間いますが、初のヨドコウ迎賓館。

一緒に行った方達も芦屋産まれ芦屋育ちの方達ですが初だったそう。

意外と、超地元の名所って行かないもんですよね♪

くさのっち、西宮育ちですけど。。。。

西宮の名所ってドコやろ?

甲子園球場?

行った事あるしな・・・

閑話休題。

ヨドコウ迎賓館でかトリオのライブ♪

フルート・クラリネット・ファゴットの☆

久々にファゴット見ましたね。

簡単な楽器説明もされていらっしゃり、

質疑応答やカヴァー曲を演奏されるなど

余り親しみの無い方でも分かりやすく伝えようと

していらっしゃった素敵なトリオでした♪

で、折角ここまで来たのでヨドコウ迎賓館の中も。。。

昼ドラに出てきそうですね。。。

エエ景色ですねぇ~♪

こんな素敵な邸宅でこんな素晴らしい見晴らしのお家。

一日、ジントニック1,000杯造り続けたら住めるかな♪

#芦屋

この記事を書いた人