MENU

お見せ致しましょう!!僕がうど・・・

芦屋日記パーティメニューページ

メッチャ蕎麦屋に行ってるくさのっち。

でも。。。

ホントはうどん好きなんです!!

『好き』って言っても僕は二通りあると思うんです。

①クオリティー関係なく、コレが好き!!

②好きなんで美味しくないモノ食べたくない。

の二通りが。

①はアイスクリーム♪イカの塩辛etc 結構あります。

②はソーダ割り・酢の物・蕪・京芋etc そして『うどん』。

まず今日のUPは貴粋くぼんのオススメ店!!

三宮の『すずめ』さんです♪

どぞ☆

『麺』について僕が語る時によく言ってるのですが、

『固いとコシがあるのは違うッッ!!』

固いと言うのは、はっきり言って湯で損ね。

こちらの『すずめ』さんはしっかりコシがあって美味しいお饂飩♪

久々に美味しいうどんを食べましたねぇ☆

さすが、くぼん!!

ナイスセンス!!

#名店集!!

この記事を書いた人