MENU

普段見えないものが。普段考えてない事が。

芦屋日記パーティメニューページ

昨日UPしたように最近、甲子園(自宅)~芦屋(お店)を

歩いて来るのが楽しいくさのっち。

あくまでも自分自身の事だけですが

色の白いバーテンダーになりたくないんです。

心も体も健康で元気溌溂バーテンダーでいます♪

で、一時間歩くと今まで自転車で通っていた同じ道でも

色んな景色がある事に気付きます。

僕のマンションの周りには植栽が。

それがこんなに綺麗だなんて♪

ちょっと嬉しい気分になりました☆

それに歩いてくると一時間も考え事が出来るんです♪

普段の自転車なら20分なので

「お店着いたらアレしてコレして。。。」

って事しか考えませんが、

一時間あるといっぱい考え事が出来るんです☆

心にも身体にもそして頭にも良い徒歩通勤。

暖かい季節の恒例にしようと思います♪

#プライベート

この記事を書いた人