MENU

お蕎麦をあんな事や、こんな事や。で、コレをアレに・・・

皆様、ご存知麺ファイターくさのっちです♪

今日は夢のお蕎麦をご紹介☆

これね、スゴイっすよ。

芦屋日記近所の仲良しエクラのざわざわさんのブログで

UPされてて気になって気になって。

で、行って参りました☆

西宮北口にある番場亭さん♪

まず、写真を見て頂きましょか。

なかなかのビジュアルでしょ☆

ザル蕎麦の横に揚げたてのトンカツ居ますからね。

で、横にはあっつあつ・どっろどろのカレーと甘濃い出汁。

写真には写ってませんが白ご飯も横に控えとります。

蕎麦にカレーをどっぷり→カツぱくり→ごはんでお口直し

→お出汁で一旦リセット を繰り返す♪

で、最後はカツカレー丼に変身させて〆る!!

すごい!!夢の炭水化物の競演やぁ~!!

で、番馬亭のカレー。

辛いのつおい僕なので『辛めで!!』と言いましたが。。。

フツーでよかったっす・・・

でも、やみつきなりそう☆

また近々いこ♪

芦屋にみんなで集まる時はッ!!

#名店集!!

この記事を書いた人