MENU

芦屋音楽祭♪

まずはURL☆
http://www.ashiya-ongakusai.com/index.html

来月6月5・6日に芦屋のあちこちで

音楽祭が開かれます♪

ルナホール・ヨドコウ迎賓館はたまた、旧消防署跡!!

なんて所でも!!

この旧消防署跡の公演は気になりますよね。。。

大概が無料で聴ける様になっている素晴らしい音楽祭♪

この音楽祭のポスターで知ったのですが

芦屋交響楽団ってあるんですね!!

知りませんでした。。。

そんな素敵な音楽祭に、なんと!!

くさのっちの母校、西宮市立学文中学校も参加なんです!!

そう、僕。吹奏楽部。

まさに後輩ですね!!

今からとっても楽しみな芦屋音楽祭。

案内パンフレットは芦屋日記にも置いているので

お気軽にお声掛け下さい♪

皆様も春の気持ちの良い気候の中で

音楽を聴き歩く。

こんな素敵な日を過してみませんか?

芦屋はランチの良いお店も沢山あるので♪

そして、夜は芦屋日記でしっとりと。。。

幸せ♪

芦屋にみんなで集まる時はッ!!

#芦屋

この記事を書いた人