MENU

約10年振りのチャレンジ!!

あのですね、皆さん。

こう見えてもくさのっち、バーテンダーになる前の

18~20歳の間は。。。

サッカーチーム3つ・野球チーム1つに同時所属!!

で、日曜時間があれば3on3をしてたんです!!

サッカーや野球の試合が終った後、そのメンバーで3on3って感じで♪

そう。僕の出身校はアノ能代高校を倒してバスケ日本一になった

大商学園なんです!!

書道部でしたけど。。。

ま、スラムダンク世代な上、バスケ部が強かったので

体育の時間もメチャ楽しかったデス☆

だって、タップですがアリウープが授業中に見れるんです!!

そんなくさのっち。

今日、約10年振りにヴァスケします!!

最後にしたのは貴粋のくぼんがまだ芦屋日記に居た時

お客様の会社のバスケサークルにお呼ばれした時以来。。。

あ、ちなみに貴粋くぼんは学生時代バスケ部だったんです♪

今日は久々にFILAの『グラントヒル』がお目見えやっっ!!

怪我ナシで帰って来れるかな。。。

筋肉痛は必至でしょうが。。。

芦屋にみんなで集まる時はッ!!

#プライベート

この記事を書いた人