MENU

もう1/3って。。。

☆G.W.も勿論無休で開いてます♪☆



皆様ご存知ですか?

2010年、もう三分の一過ぎたって!!

ご存知ですわね。。。

GWのご予定などは如何でしょ?

芦屋日記調べでは。。。

最長11連休の方いらっしゃいました!!

月の三分の一以上休みですね・・・

ま、芦屋日記は皆様をいつでもお出迎えする為

勿論無休でやってまっせ♪

2010年でなにか目に見えて成長出来た事あったかな?

こないだの白州ツアーで自分自身では一皮むけた気がしてますが♪

芦屋日記は。。。

今年に入って、

①肥土伊知郎氏と偶然出会う!!

②酒屋さんのデッドストックを前に気が触れた。。。

の二点の理由で30アイテム弱ラインナップに加わりました♪

ま、目に見える成長ですね☆

ローズバンク三種類揃えて見たり♪

イチローズモルトが13種類!!月末にまた更に4種類増えます!!

ホンマたぶん関西屈指でしょ!!

まだまだイチローズモルトに関しては買い続けますよぉ!!

他のはちょっと控えよ。。。

担当のK氏の悪魔の囁きに全部引っ掛かってるばやいじゃねぇ・・・

芦屋にみんなで集まる時はッ!!
↓↓↓↓詳細ページ↓↓↓↓
http://ameblo.jp/ashiyanikki/

#芦屋日記

この記事を書いた人