MENU

見た事の無い風景。

☆4月29日 芦屋日記は21:00openとなります!!☆
悪しからずご了承下さい!!
G.W.中も勿論無休で営業致します!!

芦屋にみんなで集まる時はッ!!
↓↓↓↓詳細ページ↓↓↓↓
http://ameblo.jp/ashiyanikki/

キリのいい所で区切りながら書いてる

白州蒸留所研修ツアー。

何話立てなったんでしょね?

数えてないんで分かりませんが、これで最終話。

くさのっち仕事している時が好き過ぎるんで

殆ど旅行とか行った事ないんです。

富士山も新幹線の通り際に見た事あるだけ。

でも、今回は初めてゆっくり富士山見れました♪

ホテルの屋上に展望台があったので朝に上がってみたんです☆

周りにバカでかい山が無いので本当に荘厳に見えますね。

そして、八ヶ岳。

高い山々が連なっていてこちらも中々素敵な風景。

よく考えてみると雲の上に山頂が出ている風景って見るのが初めて。

昔、L.A.で雲を突破して車で山登った事はありましたが。。。

これは阪神間で生活してたら身近にはない事。

10分くらい見てましたが全く見飽きず。

時間が有ればもっと見たかった。

そして帰路へ。

なんと優しいツアー設定!!

帰りは大阪までバスです!!

寝捲くれマス!!

途中、昼食休憩があったんですが、意地汚く朝食バイキングを

摂取した為、軽めのランチ♪

ドコが軽めやねぇ~ん!!量少ないだけヤン!!

てか、まだ飲むかッッ!!

そうして、大阪に着いて芦屋日記へ。

今回は本当に色んな意味で勉強になりました。

ウィスキーの事、サントリーさんの事、ホテルバーテンダーさんの事。

自分自身がバーテンダーとして一回り成長出来た気がします。

アノお方ともたっっっくさんお話し出来ましたし!!

Y”S Barの吉田さん!!

こんな素敵な会に誘って下さって、HBAでない僕を捻じ込んで下さって

感謝しても、し足りません!!

本当にありがとうございます。

サントリーさん。

二日間に渡ってお世話になりました。誠にありがとうございました。

サントリーさんはやっぱり、凄かった!!

そして僕の持ってるイメージは間違えてなかった!!

参加させて頂いて、僕の持ってるイメージが両方の面で膨らみました。

HBA阪神支部の皆様。

部外者の僕に暖かく、そして熱く接して下さってありがとうございました!!

皆さんのお陰で僕の石頭は少し柔らかくなった気が。。。

ホテルバーテンダーさんの凄さ、熱さを間近に感じれて

初心に帰る事が出来ました。

とても素敵な二日間で中身の濃いい二日間。

少しは成長出来たかな?

以上、HBA主催白州蒸留所研修ツアー記でした♪

#セミナー

この記事を書いた人

前の記事
次の記事