MENU

強いボクサーは相手と3cmの隙間があればKO出来る・・・

☆4月29日 芦屋日記は21:00openとなります!!☆
悪しからずご了承下さい!!
G.W.中も勿論無休で営業致します!!

芦屋にみんなで集まる時はッ!!
↓↓↓↓詳細ページ↓↓↓↓
http://ameblo.jp/ashiyanikki/



なんや、このタイトル・・・と思うでしょうが最後の方でお分かり頂けると。。。

懇親会を終え二次会はホテルのバーで。

「31歳以上のバーテンダーがカクテルを創って30歳以下の人が飲んで勉強する!!」

って、コンセプトの二次会。

くさのっちは芦屋日記以外でお酒を創らないので不参加と

させて頂きましたが、ギャラリーとして見てました♪

これだけ沢山のバーテンダーさんが創るトコを見れるって超貴重☆

バーテンダーも長い年月をしていると創ったモノを飲まなくても

シェイカーの音と出て来たモノを見ると何と無く味は分かるんで♪

てか、皆さん凄いですね。。。

先日UPした様に井の中の蛙なんとやら・・・

そうこうしていると、くさのっちより少し年上の方でツアー中盛り上げ役を

買って出ていらっしゃった、とある方の順番に。

「この方、僕の思うホテルバーテンダーのイメージと違って気さくな方

やけど、どんなバーテンダーさんなんやろ?」

って、正直一番気になっていたんでとても楽しみにしていたんです☆

カシャ・カシャ・カシャ・カシャ・カシャ・カシャ・カシャ・カシャ・・・

振り方はスタンダード感じ。

・・・カシャ・カシャ・カシャ・・・ ゴトッ・コトッ・ゴトッ・コトッ・ゴトッ・・・

え。。。マジで。。。

この音・・・

この振り方で!!

この短いストロークでこんな音出んの!!

メチャ強いボクサーは相手と3cmの隙間があればKO出来るスキルが有ると言いますが

短いストロークでもしっかり力が伝わってる!!てか、伝わり過ぎでしょ!!

僕が理想と考えてる事やっっ!!

とろぉ~

こんなトロミのあるギムレット・・・

凄い・・・

「あ、あの方凄くないっすか。。。」

「あ~そやなカクテルアワード3回位獲ってるな。」

ええぇぇ~!!日本一三回って!!

絶対プライベートで行こっっ!!

お金払って飲んでみたい!!

お昼から開いてるし、梅田から送迎バス出てるし

年中無休のくさのっちも行けるワ!!

皆様ドコか分かりましたぁ?

#セミナー

この記事を書いた人