MENU

めっちゃ堪ってまっせ☆どんだけ・・・

先日からUPしている白州蒸留所研修ツアー記。

ちょっと一息。

てか、撮り貯めてる食べモンネタの『旬』がハズレそうなんで・・・

そう。最近くさのっちの食べ歩きネタが出る幕なかったんで

写真たまり捲くってるんですね。。。

改めて見ると・・・

よぉ食べるな。。。

では、久々の食べ歩きモノ!!

今日はやっぱ弟弟子のくぼんのお店『貴粋』でしょ☆

くさのっち用、『小さいけど色んなモン沢山お造り盛り合わせ』♪

これは芦屋日記にバイト君がいる時に脱出して

貴粋にサボりに来てる時に♪

電話掛かってきたらすぐ戻らなアカンさかい。。。

ミル貝うまっっ!!

で、なぜか和食なのにパスタ・・・

『厚切りベーコンテンコ盛りくぼな~ら』です♪

貴粋のメニューは毎日日替わり♪

今を逃すといつ再会できるか未定!!

で、やっぱ今の旬で食べときたいのは。。。

生蛍烏賊お造り!!

メッチャ好きですねん♪

続いて。。。

馬刺し!!

桜肉とも言うから春に食べたいですね☆

最後は。。。

「くさのさん『子持ちわかさぎ』って食べた事あります?」

ないないッッ!!

魚卵大好きくさのっち♪

ではどぞ☆

言っておますがメチャ美味しいデス!!

大きいのではらわたのほろ苦さもエエですな♪

マジで身内贔屓でなく『貴粋』いいですよ☆

芦屋にみんなで集まる時はッ!!
http://ameblo.jp/ashiyanikki/

#名店集!!

この記事を書いた人