MENU

年中無休が芦屋日記の取り柄ですが。。。



そう。先日お休みしていました。

芦屋日記を。

HBAさん主催の『白州蒸留酒研修ツアー』に参加させて頂ける事になったので♪

年中無休と謳っているのをお休みするって中々勇気がいるのですが

今回は是非とも参加させて頂きたかったので!!

理由は幾つか。

1.こんな機会が無かったら山梨にある白州まで行くのは滅多に無い!!
2.なんの団体にも所属していないくさのっち。HBAさんってどんなんやろ!!
3.HBAさん主催!!と、言う事はくさのっちがお逢いしたくて堪らないアノ方も。。。
4.何かを語るには思い込みや昔の情報だけではダメ!!『今』を見ないと!!

の思いで絶対に参加させて頂きたかったんです!!

何話立てになるかは今から書いていくので分かりませんが

今日からくさのっちが参加させて頂いた

HBAさん主催の『白州蒸留酒研修ツアー』記をUP致します!!

#セミナー

この記事を書いた人