MENU

貴粋BBQin奥池



先日あったくさのっちの弟弟子くぼんのお店

貴粋(きっすい)のBBQ。

いやぁ~、面白かったデス♪

素材マニアのくぼんなのでお肉も美味しい☆

こっちは、ヤング(えッ古い?!)チーム♪

こちらは、くさのっち所属アダルトチーム♪

共通のお客様や仲良しの同業の方ばっかりだったんで

ヤングチームはアダルトチームに労わりの心で

優しくしてくれました☆

「○○焼けましたぁ♪」「ビール持って来ましょかぁ?」etc

でも。。。

アダルトチームは飲むのは飲みますが

開始一時間くらいでお腹いっぱいなってました・・・

歳ってやぁ~ね。

あ、そうそう♪

以前にUPした奥池の凄いトコ。

「有料道路を通らないとお家に帰れない」

「道路標識の様に住んでる方のお名前が矢印で表示されている。」

車に乗ってる時に撮ったんで見え難いッすね。

ま、こんな感じでお名前書いた矢印が道に立ってます。

一軒あたりの敷地がデカ過ぎるんで壁まみれで迷子になっちゃうんですよね・・・

芦屋でパーティーをするなら…
http://ameblo.jp/ashiyanikki/

#芦屋

この記事を書いた人