MENU

結婚式@生田神社



くさのっち。長男初孫デス♪

更に両方の初孫☆

なので、当然従兄妹は皆年下です。

そんな従兄妹の一人が先日結婚しました!!

産れた時から知ってるコが結婚するって

なんか不思議な気分ですね。。。

で、勿論式にも参加させて頂きまして。

初めての神前式でした。

場所は生田神社だったのですが、

神前式ってなかなか素敵ですね♪

想像もしていなかったんですが、

皆さんがお参りしている横を通って神社の中に。

珍しいのか(僕も見た事無いんで珍しいのは当たり前か・・・)

写真を撮られる方も沢山いらっしゃり、

通りすがりで「おめでとう!!」と

お声を掛けて下さったりと

とても、幸せな雰囲気がいっぱいの式でした♪



んんん???

この景色どこかで見た事がある様な気が。。。

あッッ!!

じんな。。。。

#プライベート

この記事を書いた人

前の記事
次の記事