MENU

僕のラーメン論。~其の伍~



で、なぜ『九州ラーメン系』が『札幌ラーメン系』より

多くなったか。

僕なりの答えは見つかってます。

「人は外食において不健康なものを好む!!」

です。

あっさりとした『札幌ラーメン系』。

ま、バターを入れたとしても『九州ラーメン系』よりは

遥かにローカロリーでしょ☆

当然外食でも健康を考えて召し上がっていらっしゃる方は

沢山居られるとは思うのですが、

油っこいモンって美味しいですもんねぇ~♪

なんやかんや言って「麺柔らかめの『九州ラーメン系』」は

好きなんですけどね♪

今、僕の中でNO1だったラーメン屋さん。

「サッポロラーメン 味園」が10年ほど前に

閉店になってから僕の『札幌ラーメン系』への

郷愁が強いんでしょうね。。。

おっちゃん!!時々バッタリ逢ったりした時

まだまだ元気そうじゃないですか!!

メチャちっさいお店でも、一日3時間しなくても

あん時は一杯400円やったけど800円でいいから!!

またお店して下さいよ!!

#プライベート

この記事を書いた人