MENU

僕のラーメン論。~其の一~



最初に申し上げて置きます!!

僕、ラーメンマニアではありません☆

ただ『麺』を愛するオトコです♪

先日、久々のミナミのクラブで朝まで遊んじゃいました☆

朝6時だと言うのに。。。

帰って寝るだけなのに。。。

人は何故、飲むとお腹が減るんでしょうね。。。

で、ラーメン屋さんに行く事に♪

「くさのさん!!僕が九州転勤時代によく行ってたお店が

ミナミにもあるんですよ!!」

行きましょう!!行きましょう!!

で、到着したのが、一蘭さん。

僕の感想は。。。

コレはハマリ味!!

確かに美味しい!!だけでなくハマリ味。

ミシュランの星付けで面白いのが

五ツ星の条件が「わざわざそのお店に行く為に旅行する価値がある。」

ま、タイヤメーカーのガイドブックなので当たり前と言えば

当たり前かもしれませんが、こう言われたらお店側はとても嬉しいでしょうね♪

閑話休題。

明日へ続く。。。

#プライベート

この記事を書いた人