MENU

八店舗目ッッ!!



※今回ナニが凄いって内装も師匠が造りました!!

厳しくて優しい師匠率いるグループガイン。

先日八店舗目がオープン致しました!!

場所はJR芦屋南側、千鳥屋さんの西隣です。

どんなお店かですって。。。

炭や庵!!

の二号店です♪

十割蕎麦のお店です。

お昼は定食もあります。

十割蕎麦のお店って上品過ぎる量で

もの足らない所もあるのですが炭や庵は大丈夫デス☆

厳しくて優しい師匠は八店舗も経営していながら

未だに現場でスタッフと一緒に働いています!!

この新店にも勿論朝から晩まで毎日!!

本当に素敵な師匠です。

最初BARを二軒経営していてその後は飲食店を出店。

その全ての店のコンセプトやレシピは師匠が全て造るんです!!

本当に多才なお方です。。。

今やBARは芦屋日記だけで、更に師匠が育てた

最後のバーテンダーは実はくさのっちなんです。

直系の弟子で今も現役バーテンダーは僕だけ。。。

T様。そろそろまたやりましょうよ♪

そんな素敵な師匠が立っている炭や庵JR店。

機会があったら是非お立ち寄り下さい!!



#名店集!!

この記事を書いた人