MENU

最終日!!



2月半ばからの試飲会ラッシュ!!

いよいよ最後は。。。

シェリー&生ハム!!

くさのっち楽しみ♪

レストランでの試飲会&セミナーだったんで

セミナーは片隅でやっていらっしゃるんだろうと

思っていたのですが。。。

かなりしっかりしたセミナーでした!!

ちゃんと時間通りに行けば良かった。。。

行き道にあったお鮨屋さんのランチに

行ったものの、見た目からフツー過ぎて

写真も撮ってません。。。

800円は800円のクオリティーですね。やっぱり。

結果論ですが、食べずに時間通りに行けば良かった。。。

くさのっち色んなお店に行くのですが

このブログでUPしているのはほんの一部。

ボツネタ多数有り。

なので同じお店のご紹介が必然と多くなってくるんですよね。。。

#プライベート

この記事を書いた人

前の記事
次の記事